最新情報

定休日の設定についてのお知らせとお願い

1996年に3名でスタートした当社も2022年2月にて創業26年を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます。

お陰様で会社を支えてくれるスタッフ、パートさん、総勢15名で運営するまでになりました。

 

創業当初より、お客様へ安心安全をお届けするためにと奮闘してまいりました。

私も店長から始まり、現在代表取締役となって丸2年が経ちましたが、

これからのお客様へのサービスについて考える中で、

この度、月に2日定休日を設けさせていただく事としました。

 

当社では平日に交代でスタッフの休日としていますが、最近お客様のご来店が平日にも多くなり、

スタッフ全員でお客様をお迎えできることが少なく、お客様へもご迷惑をおかけすることがあります。

それならば店をお休みさせて頂きスタッフの休みをまとめて、

スタッフ全員でお客様をお迎えする日を増やすことにより、

よりしっかりとご対応する方が良いのではという考えに至った次第です。

今までいつ行っても開いているお店としてお気軽にご来店いただいていましたので、

月に2回、お休みさせていただくことになり大変心苦しいのですが、

ご理解、ご協力賜れますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

(尚、点検、カスタム、車両ご相談など予めご来店のご予約を電話、メール、公式LINEで頂くと当日スムーズなご対応が出来ますので是非ご活用ください。)

 

2022年6月からの定休日は以下のようになります。

毎月/第1・第3水曜日

・ブルースカイヘブン開催日(ハーレーダビッドソン国内最大のイベント)

・年末年始

(尚、点検、カスタム、車両ご相談など予めご来店のご予約を電話、メール、公式LINEで頂くと当日スムーズなご対応が出来ますので是非ご活用ください。)

(緊急ダイヤルは繋がりますので急を要する事につきましてはご遠慮なくご連絡ください)

 

 

                                          2022年 5月 吉日

                                株式会社ハイサイド

                                     代表取締役社長 滝本 隆弘

 ※6月の定休日は6/1(水)と6/15(水)です。501ff116a09b067a77934b55c2e06be0_b2709fc17dccb10b.jpg