最新情報

Best Wishes For The New Year!

|
Minami Osaka

2023年、今年も1年お世話になりました!

振り返りたい思い出写真がたくさんありすぎて載せきれませんが、

今年もたくさんのお客様にご来店いただき、車両をご納車させていただいたり、

店外・店内での色々なイベントでお会いしたり、

ツーリングでは九州や高知、北海道にブルスカ、アメリカツーリングまで!

ハーレーの120周年の年をみなさんと一緒に時間を共有しお祝いできた1年でした。

が、もっともっとやりたかったこともありました!

来年のハイサイドは、『安心安全に、日本で1番楽しむハーレーディーラー』になります。

HOGのイベントやツーリングはもちろん、ライディングレッスンや

週末・平日、車種に合わせたツーリングなど、様々なツーリングやイベントを開催したいと考えています!

みなさん、2024年はハイサイドとたくさん走りましょう!!

来年もどうぞハイサイドをよろしくお願いいたします。

年明け1/6(土)からは

新春初売り『中古車フェア』開催!

店頭にある中古車と、走行距離の少ない試乗車も

中古車として販売します!この機会をお見逃しなく!

また、ショールームには現在2023 年モデルの

FXBR(ブレイクアウト)のカスタム車両を2台展示しています。 

タンクをオールブラックに塗装し、

クロームを際立たせた美しい印象のブレイクアウトと、

ブラックアウトされビキニカウルの付いたかっこいい印象のブレイクアウト。

ハーレー買ったらカスタムしたいとお考えの方、こちらにございます!

こんなカスタムしたかったという方、売れてしまう前にご連絡ください!

2024年福袋

1/6(土)よりアパレルの福袋を販売いたします!

メンズは5万・3万・2万の3種類、レディースは3万円の1種類で

作る予定です(^O^)※変更する可能性があります。

今年乗りたてでまだアパレル全然揃ってない方、

コーディネートしてそのまま合わせて着ていただけるように作っています♩

数に限りがございますので、サイズがなくなってしまう前に買いに来てください♡

初日の出ツーリング

2024年も元旦から走ります!

今年は神戸空港から初日の出を見ます(^O^)

参加希望の方は12/24(日)までにスタッフまでお知らせください。

ハイサイドからご参加の方は、

※当店で車両をご購入のお客様に限らせていただきます。

※保安適合者でのご参加をお願いします。

※任意保険に加入している方に限らせていただきます。

2024年1月のスケジュール

年末の営業は12/24(日)18時まで、

年明けは1/6(土)朝10時より営業いたします。

12/25(月)~1/5(金)までは年末年始のお休みをいただきます。

また、1月の定休日は1/17(水)です。

お間違えのないよう、お願いいたします。

皆さん、冬になるとバッテリー上がりのお問い合わせが多いです!

乗らないときは充電器を繋ぐことをお忘れなく!

では、皆さまよいお年をお迎えください。

初日の出ツーリングでお会いしましょう!