最新情報

RIDING LESSON @ HIGHSIDE

|
Minami Osaka

2024年が始まりましたね。

“今年もハーレーに乗るぞ!”という人や“今年こそハーレーに乗るぞ!”と意気込む方も多いかと思います。

ところで・・・

せっかく手に入れたハーレーも取り回しが苦手で乗るのが億劫になっているという方はいませんか?
走り出したらとても気持ち良いのに、駐車場での取り回しを考えると一人で走りに行くのを躊躇ってしまう。
コンビニに寄っても向きを変えるのが苦手でどこも寄らずに帰ってきてしまう。
道を間違えたときにUターンをするのが怖くてなかなか乗る機会を作れない。


バイクって、基本的に両手両足で操作する乗り物です。
しかも多くはそれを同時にこなします。
日常でそんな動き方をする事ってあまりありませんよね。
そりゃ、慣れてない人にはとてもハードルが高いです。


そんな方のために、

出来るだけ操作を簡易にして駐車場での向き変えを簡単にする方法を習得できるなら参加したいとご希望される方はいらっしゃいますか?


先日そういった不安を持たれた方に1時間だけ練習をして自信を付けてもらう事が出来ました。

もしかして思いのほか苦手意識を持っている方が多くいらっしゃるのではないかもと思いました。


1/21(日)午前11時~(約1時間)

場所はハーレーダビッドソン南大阪/ハイサイド 駐車場内
参加募集は当店で購入の方(及び、任意保険に加入されていて、かつ違法改造をしていない車両)で定員10名


参加してみようかなと思う方、ご一報ください!

“どうしてもこの日程や時間は無理!でも参加したい!”という方、個別対応もできますのでご相談ください😊
ご参加お待ちしております☺️