南大阪チャプターの皆さまへ!
今決まっている今年のツーリングスケジュールをまとめました(^O^)
毎月HOGかチャプターツーリングが開催されるので、皆さんのカレンダーに入れておいてください!
そして!!なんと、9/7(土),8(日)にハイサイドみんなでツーリングが開催決定!!
今年のブルスカでできなかったハイサイドのお客様とスタッフ全員で参加する ツーリングを
ハイサイド単独で企画・開催します(^O^)
日にち:2024年9月7日(土)・8日(日)
場 所:信州方面
スタッフが走りに行きたかったツーリングコースを計画中!
ホテルや金額などは決まり次第お知らせいたします。
当日はお店を閉めて、スタッフ全員でバイクに乗って参加します(^O^)
皆さん是非スケジュールを空けておいてください!
お店のツーリングに参加したことなかった方も、ご参加してみませんか(^O^)?
ご予約は受付中です!人数把握のため、参加希望の方はホワイトボードまたはスタッフまでお知らせください。