今年も1年大変お世話になりました!
お正月の元旦ツーリングから始まり、九州・四国・横浜・北海道・名古屋へHOGツーリング!
また、ハイサイドが企画の信州ツーリングも開催したり、
お客様に楽しんでいただくためにはどうしたらいいだろう?をスタッフ全員がよく考えた年でもありましたが、
今年からはチャプターメンバーさんによるチャプターツーリングを定期的に開催していただき、
大阪で初めてのブルスカミーティングなどもチャプターメンバーさんを含め、
たくさんのお客様に一緒に盛り上げていただいた年でもありました。
皆さまのお陰でどのイベントに行っても“南大阪チャプター”が1番参加人数が多く、1番盛り上がっていました!
これは外部のいろんな方からも言われました(笑)イベントに行くたび“またハイサイドか!”と(^O^)
これからもハイサイドのスタッフ全員が、お客様がワクワクするショールーム、
安心して任せられる整備、信頼できるご対応、そしてハーレーを楽しんでいただけるイベントなどを
考えて日々取り組んでまいります。
サーキット走行やキャンプツーリングなど、まだまだやりたいこともありますし、
来年もハイサイドと一緒に走りましょう!!