9/6(土) NATIONAL HARLEY DAY
9/6(土)はナショナルハーレーデー!
世界中のハーレーライダーが一緒に走る日です。
南大阪チャプターはHOGのオータムラリ―で岩手にツーリングです!
オータムラリ―にご参加でなくても、この日はソロでもいいので走りませんか?
この日ハーレーで走ることによって、子どもたちの夢を叶えるに繋がります✨
『UNITED WE RIDE-ナショナルハーレーデー-』の公式ホームページから
参加登録をし、H-Dアプリでツーリングの際にライドの記録をすると、
走行距離1kmを1円と換算し、難病と闘う子どもたちの夢を叶える
ボランティア団体「メイク・ア・ウィッシュ」へ、
ハーレーダビッドソンから寄付されます。是非ご参加ください!
また、9/6まで店頭でも皆さまからの寄付をお預かりし、
集まった寄付金を「メイク・ア・ウィッシュ」へ寄付させていただきます。
2階レジ横にチャリティーボックスを設置しています。
こちらは世界各国で同時に行われます。
WHEREVER YOU ARE, WE RIDE AS ONE🔥