最新情報

【コロナウイルス対策として】

【コロナウイルス対策として】

緊急事態宣言が発令されました。

電車など公共機関での移動を控えるという動きの中で、

オートバイを利用しての移動に変更されるお客様も増えています。

せっかく手元にあるハーレーダビットソンを使わない手はないと通勤に利用される方も増えてきています。

そう言った方へのフォローができるよう当店も頑張っています。

コロナウイルス対策として、

①広い敷地と広いショールームがありますが、
少しでも安心してくつろいでいただけるように各スペースの間隔を大きく取っています。
また、入/出店の際には消毒もしていただけるように準備をしています。

②コーヒーのご提供をストップさせていただき、
ペットボトルのドリンクをご提供させていただいております。

③従業員全員が、車かバイクでの通勤をしております。

④商談カウンターには感染防止の為、透明のついたてを設置ししています。

⑤点検、車検、カスタム等車両に関するご相談は予約制としております。

⑥ご商談もご予約優先とさせていただいております。
(ご予約の上、ご成約頂きましたお客様には“ハーレーダビッドソンダイキャスト”をプレゼント!)

⑦ハーレーのアパレルのみ05/06(水)までの間、
期間限定でご自宅でお買い物いただけるようにご対応させていただきます。
(詳しくは、ハーレーダビッドソン南大阪 ハイサイドのfacebookで告知させていただいております。
URL https://www.facebook.com/hdhighside/)

以上、ご理解頂きますよう宜しくお願いいたします。